コンプライアンス相談窓口のお知らせ

JR東日本グループと取引関係のある会社で働く皆様へ

JR東日本グループでは公益通報者保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を運営しております。

 この窓口は、JR東日本グループで働く人が、JR東日本グループ内で「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口ですが、JR東日本グループと取引関係のある会社で働く方々が、JR東日本グループ内で公益通報者保護法第2条第3項に規定する「通報対象事実」を認識したときにも、相談・通報することができます。

 ご利用の際には指定の公益通報用紙 [PDF/11KB]をダウンロードし、必要事項を記載の上、以下の連絡先までお送りください。

Global Activities
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〒151-8578
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号
東日本旅客鉄道株式会社
コンプライアンス相談窓口 宛

※参考
JR東日本グループのコンプライアンスに関する取組み
http://www.jreast.co.jp/company/compliance/


また、弊社も以下のコンプライアンス相談窓口を設置しております。指定の公益通報用紙 [PDF/75KB]をダウンロードし、必要事項を記載の上、以下の連絡先までお送りください。

〒100-0005
東京都千代田区丸の内三丁目4番1号
新国際ビル9階
日本コンサルタンツ株式会社
総務部 コンプライアンス相談窓口 宛

※この窓口を利用したことにより、JR東日本グループから不利益な取扱いを受けることはございません。